赤帽のQ&A

赤帽のO&A もっと詳しく知りたいと思ったら・・・

梱包用ダンボールはいただけますか?
スーパーや薬局などで一度使用したものでもよろしければ、多少ストックがありますので無料でお渡しすることができます。新品のダンボールの場合は有料になります。
荷造りはお願いできますか?
ダンボールなどへの荷づくりはお客様ご自身でお願いいたします。
たんすの中の衣類はそのまま入れておいてもいいですか?

衣類等はダンボール箱に移すなどして、たんすの中は空にして下さい。

冷蔵庫の中身はそのまま入れておいてもいいですか?

当日は冷蔵庫の中を空にして下さい。また冷凍室に霜のついてしまうタイプの冷蔵庫は、前日の夜にコンセントを抜いて霜取りをしておいて下さい。

荷物と一緒に同乗はできますか?

助手席にお一人様は乗ることが出来ます。

ゴミの処分はしてもらえるんですか?

粗大ゴミは有料にてお受けいたします。

犬やねこ(ペット)は荷物として運べますか?

ゲージを用意いただければ大丈夫ですが、保険の対象外となりますのでご了承ください。

大型のソファーは荷物として運べますか?

以下の範囲のサイズまででしたら大丈夫です。
長さ1,940.mm 幅1,400mm 高さ1,200mm

ベッドは荷物として運べますか?

分解して運びます。分解・組立が必要な場合は事前にご連絡ください。

楽器などは荷物として運べますか?

オルガン、ドラムなどは大丈夫ですが、ピアノは専門業者にご依頼下さい。

石油ストーブは灯油が入っているとダメですか?

灯油が入っている状態で運送すると危険ですし、運送中に灯油が漏れてお荷物が汚れてしまったり、臭いが付いてしまったりするので、必ず灯油は完全に抜いておいて下さい。

絵画とか骨董品は荷物として運べますか?

大丈夫ですが、一部保険の対象外となるものがあります。

緊急便では今からすぐにでも荷物は取りに来てもらえますか?

はい。大至急、引き取りにお伺いいたします。

夜中でも荷物は取りに来てもらえますか?

24時間ご希望に合わせて引き取りにお伺いいたします。

引取時間や納品時間の指定は可能ですか?

指定のお時間に引取・納品することができます。

指定の人まで届けられますか?

ご指定の方まで間違いなくお届けいたします。

料金の支払いはどのようにしたらよいですか?

現金または銀行振り込みにてお願い致します。

ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

赤帽 黒木運送店 (TEL)072-823-4045

ページトップへ